当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年10月18日金曜日

1,990円で購入した、JINS PCが届いた!


先日の「楽天優勝セール」で格安に「JINS PC」(ジンズ・ピーシー)のクリアレンズを手に入れたので、レビューです!

今回購入したのはこちらのモデル

クリアレンズのウエリントン、カラーはブラウンデミ
5,990円の商品が、1,990円で購入できました!ヾ(´∀`)ノキャッキャ

セール品ということで、発送までに2週間!

セールページにも書いてあったのですが、「お届けまでに1〜2週間程度お時間を頂きます。あらかじめご了承ください」と。

本当に2週間以上かかりました!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

早速レビュー

開封してみた!
軽いし、壊れにくいのか結構簡易的な梱包

取り出してみたところ。

内容物
以前は「ハードケース」がついていたのですが、今はメガネクリーナーを兼ねた、ソフトケースが付属

このラバー付きが結構良いZE!

ハイコントラストレンズと比較

せっかく、「ハイコントラストレンズ」と「クリアレンズ」を手に入れたので、色について比較してみたいと思います。

クリアレンズといえども、少し「茶色」かかっていることがわかりました。

重さ

以前、「ワンピースモデル」で重さ比較してみたので、今回も重さを測ってみた!

一番重くなってしまいました・・・
JINS PC(ウエリントン)ゾロ モデルJINS PC(スクエア)JINSメガネ
22g16g14g21g

ただ、「JINSメガネ」と同じ重さだと思います!
かけていても、重たいと感じることもないです。

「重さ」比較した以前の記事
元うなぎや Neo: JINS PCの「ワンピース モデル」と「通常モデル」を重さ比較してみた!

まとめ

  • ハイコントラストレンズにクリアレンズが揃って、用途によって使い分け出来そうです!
  • やっぱり、1,990円は安かったです!
  • ありがとう!楽天にJINS! ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

購入はこちら

購入したい方はこちらから、どうぞ!
パソコンメガネ(PC用メガネ)No.1[全4色]JINS PCクリアレンズ ウエリントン/メンズ【送料無料/当日発送】
by カエレバ

追記:最新情報追加しました!

関連記事

元うなぎや Neo: 楽天優勝セールで、「JINS PC(ジンズ ピーシー)」が1,990円!

JINS PCの「ワンピース モデル」と「通常モデル」を重さ比較してみた!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆