当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年10月10日木曜日

知らなかった!「アスカさんにもらったリンゴ」の謎


りんごと言ったら、「アップルコンピュータ」を思い出しちゃう 元うなぎ屋 です。

先日 @asuka_xp さんにりんごを頂きました!
食べてみて、美味しかったのでリンクでお返しです!(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚

このりんご園で狩ってきたやつや!
会津若松・歌川果樹園でりんご狩り!「秋映(あきばえ)」は硬めで甘いのが特徴 #福島美味 #会津 | め~んずスタジオ
と、思ったらこっちで当たった「早生ふじ」だって〜
会津若松の「食のフェア」で、豆乳パンケーキがウマ~!新しいB級グルメをたっぷり味わってきたよ | め~んずスタジオ

りんご、食べてみたよ!

真っ赤だね〜!美味しそうだね〜ヾ(´∀`)ノキャッキャ



皮をむいてみた〜

食べてみたら、とっても美味しかった!
シャリシャリしてました!

リンクだよ!

どんなだったかは、こちらのサイトを御覧ください!
会津若松の「食のフェア」で、豆乳パンケーキがウマ~!新しいB級グルメをたっぷり味わってきたよ | め~んずスタジオ
会津若松・歌川果樹園でりんご狩り!「秋映(あきばえ)」は硬めで甘いのが特徴 #福島美味 #会津 | め~んずスタジオ

タイトルについて

すみません。タイトルは「書名メーカー」で作ったツリ的なやつです!
書名メーカー


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆