当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年10月23日水曜日

ホテル・ミラコスタのレストラン「Oceano」(オチェーアノ) でハロウィン・ディナーブッフェして来た!



先日の続きなのですが、今回は料理などをレポートしたいと思います!

料理

今回はたっぷり、料理写真を並べていきたいと思います!たくさんです!

前菜系


お肉・お魚

ぶれちゃっているけど、「お肉」と「お魚」

「シュリンプフリッター クルミソース」

「蕪(かぶ)のフランとコンソメジュレ」なんだかオシャレな名前です

ハンバーグやリゾット

名前がオシャレ過ぎます!

ブイヤベース
こちらは「具」を自分で入れて、スープを盛るタイプです!

ちらし寿司
なんと!ちらし寿司まであったんですよ!(・o・)

パン・パン!


デザート

デザートもたくさんありました!
HALLOWEEN」ハロウィンの文字が書いてある!


ショートケーキのお皿にも!

こちらは、「ベイクドチーズケーキ」
ミッキーですね!

こちらは、チョコのムースみたいでした。

多分グレープフルーツと何かのジュレです!

白ワインのゼリー
白ワインのゼリーも忘れていません!(ちなみにお酒は入っていません)


ショーも観れた!




まとめ

  • パンプキンスープ飲み忘れた!!!(´つω・`)シュン
  • 今回は思ったより、食べることが出来ませんでした!
  • ビュッフェ形式なんですが、あまり食べるというより、「空間を楽しんだり」、「ショーを楽しむ」のがここのいい楽しみ方だと思います!


前回の記事

元うなぎや Neo: ホテルミラコスタ・レストラン「Oceano」(オチェーアノ) で「ユア・アニバーサリー・プラン」を体験してきた!

年賀状「ディズニーイラスト」が選べます!

ベルメゾンネット

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆