当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年6月19日金曜日

[おもちゃショー2015] アニメに出てくる、アレも展示されているセガトイズブースに行ってきたよ!


セガのおもちゃにはお世話になってます!元うなぎ屋です!

東京おもちゃショー2015 ビジネスデイに招待いただき「セガトイズさん」のブースに行ってきました!

もくじ



アニメ ジュエルペット

もう7作目となる「ジュエルペット - マジカルチェンジ」が今年の4月4日よりテレビ東京をはじめとするTV局で放送が開始されています!

そこで、キャラクターの「ルビー、ラブラ、ラリマー、ルナ」がしている「Jewel Watch(ジュエルウォッチ)」がおもちゃショーのセガトイズブースで展示されています!


おもちゃショー セガトイズさんブース!(西1-01)

きました~「セガトイズさん」ブース!
1F西側の入ってすぐで、すっごく大きいからわかりやすい!

そして、入ってすぐに「ジュエルペット」のコーナー

すごく人気でした〜!


ジュエルペットのグッズ

バッグやおさいふ、ぬいぐるみが展示されてました!


ジュエルパッド

ジュエルペットのタブレット端末

カバーもあるんですね!


「Jewel Pod」と「Jewel Watch」(ジュエルウォッチ)

「Jewel Watch」(ジュエルウォッチ)は3色展開

「Jewel Pod」は2色で!


「Jewel Watch」(ジュエルウォッチ)は日本おもちゃ大賞「ガールズ・トイ部門」受賞!

今年の日本おもちゃ大賞「ガールズ・トイ部門」最優秀作品を受賞しているとか!


ジュエルペットの「Pad、Pod、Watch」は連動するよ!

ジュエルペットのシリーズは、「QRコード」を使って連携が出来る!



SPOON PETS(スプーンペット)

結構カワイイw


キラデコシールアート

スマートフォンのケースもデコれちゃう!



Honne Senryu(本音川柳?)

大人な玩具ですね!

HOME STAR

お家でプラネタリウムが出来る玩具!
こういうの好き!

こちらは手頃な「ライト版」



ポケモン

ポケモンが学習玩具になっていました!



みんな大好き!「アンパンマン」

アンパンマンがお出迎えしてくれたよ!

今日発売の「ピピッとおかいもの!アンパンマンレジスター」が展示されていました!



「ジュエルペット - マジカルチェンジ」第1話はYoutubeで正式に公開されているよ!



ホームページより:


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • ぜひ、ジュエルペットのおもちゃを見に行ってみてくださいね!
  • セガトイズさんブースには、紹介しきれないくらい盛りだくさんのおもちゃが展示されていました!
  • 6月20日には「抽選会」があるから、ココ外すわけに行きませんね!



参考サイト

アニメホームページ:

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆