当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年5月5日月曜日

美味しい!丸の内「アメリカンヒーローズ カフェ」でランチしてきました!


Marvel(マーベル)大好き! 元うなぎ屋です!

先日は、パンケーキを食べに行った「アメリカンヒーローズ カフェ」なんですが、
今回も期間限定で、オープンするということでランチをしに行ってきました!

もくじ


概要



開催期間4月18日(金)~5月6日(火・振休)
開催時間月~水 7:30~23:00(LO22:30)
木・金 7:30~24:00(LO23:15)
土・日・祝 10:00~23:00(LO22:30)
開催場所丸ビル1階 丸の内カフェease
告知ページ丸の内仲通りガーデニングショー2014

メニュー

こちらが、イベントのメニュー

他にも通常メニューもありました!

う〜ん!正直普通のランチも頼みたい!これ( ・∀・)イイ!!

店内の様子

店内の様子をご紹介です!
すごく広くて、過ごしやすいところです!

意外に、女性お一人の方も居て、入りやすいんだと思います!

ランチのレビュー

ランチを食べてきたので、レビューします!

ブラックウィ丼

「ブラック・ウィドウ」をイメージしたメニュー

見た目だけでなく中身も実力派!
コラーゲンたっぷりの美肌効果で女性にも嬉しい!

牛すじときのこの黒ゴマカレー
黒ゴマカレー!?って気になって頼んでみました!
黒ゴマ!?

おお!黒ゴマっぽいのある!

これって、思いの外、ボリュームある!

黒ゴマはあんまり僕は感じませんでしたけど、友達はすごく感じるって!
本当に美味しかったです!

キャプテン・アメリカン・クラブサンド


食べごたえのある、チキン・ベーコン・レタス・トマトのクラブサンドイッチ
『A』マークの刻印をはじめ、キャプテン・アメリカのシンボルマークを散りばめて。
おお!これは食べてみたい!と思ったので、お友達が頼んでくれました〜

『A』のマークがカッコイイじゃないですか〜

ヤンバい!美味しい〜!

チキンとベーコン〜

サラダとポテトチップスがついていました!


ミニデザート

ランチタイムでミニデーザートがついていました!
また、美味しい!‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و

サービスメニューなのに、フレークとか付いててちょこっと手が込んでますね〜


ヒーロー写真

他にも「ヒーロー」たちを紹介したかったのですが、長くなったので別記事にします!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 料理がどれも期待以上に美味しくて、感動しちゃいました!
    (どうせコラボだから、味はそこそこと思って行ったので・・・)
  • カッコいい!アメリカンヒーローに囲まれて楽しめます!
  • う~ん。今度はまた普通のメニューも食べてみたい!


参考リンク

丸の内カフェ ease
丸の内カフェ ease
ジャンル:イベントカフェ
アクセス:JR東京駅 丸の内口 徒歩2分
住所:〒100-6301 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
豆まる のプラン一覧
COOPERS 丸の内店のプラン一覧
Italian BAR KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内
情報掲載日:2014年5月3日

動画

たまたま、見つけたんでこちらも紹介に貼っておきまーす!


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆