当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年12月3日火曜日

うまい棒の「やおきん」が放つスイーツ「bonobon」(ボノボン)チョコに心奪われた!


甘いものも大好き! 元うなぎ屋です!

大宮のコワーキングスペース「7F」の1周年イベントの前にコンビニに行って、売っていたチョコがどーしても気になったので買ってみたら、めちゃくちゃ美味しかったのでご紹介!

え、そうですよ!あの、目の前のミニストップに売っているやつです!

レビュー

今回は様子見で一つしか、買わなかった!
ボノボン クリーミークリーム」です!

後ろ側から開けるんですよ!横をねじっても開きません!笑

あ、割っちゃった! 割る前の写真撮り忘れました!(・_・;)
どうですか!?美味しそうでしょ???

さらに寄ってみる!

あ、ウェハースに包まれてるんだ!
ヤ・バ・イ!美味しい!
様子見で1個しか買わなかったことに、後悔した!

ニュースサイトでも取り上げられていた!


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • えーん!様子見で1個しか買わなかったことに後悔!(大事なことなので何回も言う!) (> <)
  • また、見つけたら買ってみようっと!
  • 1個21円で、美味しくて、絶対オ・ス・ス・メなので、お試しあれ!


商品情報

やおきんさん商品情報

他にも調べたら、いろいろ出て来た!
コンビニで売っている21円のチョコレート菓子『ボノボン』が高級チョコレート並のウマさな件 | ロケットニュース24

コスパ最高の美味チョコ菓子「ボノボン」はもっと知られてもいい - NAVER まとめ

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆