当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年12月13日金曜日

スーパーで買える!ふわふわの「リコッタチーズのパンケーキ」を食べてみた!


パンケーキに心奪われた、元うなぎ屋です!

今回は、「スーパーマーケット」で買える。日本ハムの「リコッタチーズのパンケーキ」を食べてみたので、簡単にレビューしてみたいと思います!

ウェブで見ていてずっと気になっていたんですが、近所のスーパーに売っていたので、購入して会社に持って行ってみんなで食べてみました!(^^ゞ

レビュー

早速ですが、成分表です!
栄養成分表エネルギーたんぱく質脂質炭水化物ナトリウム
パンケーキ2枚247kcal10.4g6.0g37.8g238mg
メープル入りシロップ90kcal0.1g0g22.4g4mg
パウダーシュガー3kcal0g0g0.8g0mg
合計340kcal10.5g6.0g61g242mg

写真テカっちゃってて。。。すみませんw

アレルギー成分など

付属の「メープル入りシロップ」と「パウダーシュガー」です

1分ほど、「電子レンジ」で温めまーす!(700Wの電子レンジでした。)

「パウダーシュガー」をかけて・・・

「メープル入りシロップ」をかけて・・・

「バター」(別売り)をかけて・・・あ、写ってなかった・・・(´・ω・`)
大好き!「断面」です!


トッピング

「どーしてもやりたい!」って言うんで、トッピングです!
「MOW」(モウ)キャラメル カフェラテです!

あ、美味しそう〜

なかなかいい絵になりました!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)

と、いうことでしたが・・・
約200円で「スーパーマーケット」で購入できる「リコッタチーズのパンケーキ」でした。
  • 生地に味もあって、付属の「メープル入りシロップ」が美味しかった!
  • お昼に頂いたんですが、結構お腹にたまりました!
  • トッピングはあってもなくても、いいと思いますよ!笑
「スーパーマーケット」でよく見る!という周りの声を聞いたので、手に入りやすいものなのかと思いますので、是非試してみてください〜!
日本ハム | Sucre et Sucre リコッタチーズのパンケーキ

参考サイト

レシピ集が揃っていて、見応えあるサイトです〜(^^)

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆