当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年12月7日土曜日

メイプルシロップに感動!ローソンの「厚焼きパンケーキ」がふわっふわ!もっちもち!だったよ!


ども! パンケーキ大好き!元うなぎ屋です!(◔⊖◔)つ

どうやら、今!ローソンの「Uchi Cafe Sweets」(ウチカフェスイーツ)で、「厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き)」がとっても人気が高い!ということで、食べてみました!
ちなみに、このパンケーキを手に入れるのに、近所のローソンを5店舗回りました。(入荷していないお店もあるようです。)

それでは、レビューです!

レビュー

はい。こちら。

このパンケーキは、電子レンジで温める必要があります!
ので、忘れずに温めてくださいね!

そして、気になるカロリー!396 kcalです!(何人かで分ければ大丈夫!(^^))

あけると「ふわ〜っとメイプルシロップのいい香りがします〜!」

また、形がカワイイですね!

割ったら・・・どうですか!!!「メイプルシロップ」が、「メイプルシロップ」がぁぁぁあ!!!

付属の「ホイップ」をかけていただきます!

うわ!めちゃくちゃふわふわ!もちもちもしていておいしい!
えー!みんなに食べさせたい!って、ことで会社の人に一口ずつ食べてもらっちゃいました!^^;

このホイップとメイプルシロップは、魔法の世界です!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 「厚焼きパンケーキ」なかなか置いているお店がありませんが、あったらラッキーなので食べてみてください!
  • コンビニでこのスイーツが買えるのか!って思える味です!
  • また食べたーい!(((((((((((っ・ω・)っ


商品情報

厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き) | 商品情報|いつでもおウチがカフェになる。ウチカフェスイーツ|ローソン
厚焼きパンケーキ ...


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆