当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年11月3日日曜日

楽天日本一セールで、また「JINS PC(ジンズ ピーシー)」が1,990円!66%オフ!


さっき、「日本一」の前にと楽天を見ていて気がついたんですが、「JINS PC」が1,990円!えっぇぇぇぇ!またやるの!!Σ(・ω・ノ)ノ!

本当に前回と同様!

一個だけ注意!!!!
お届けまでに本当に1〜2週間かかります!

ただ、元値が3,990円〜5,990円のが1,990円 (最大 66%オフ)になる!


さらに!さらに!

なんと!!!更に今回は「ワンピースモデル」も!



はたまた、「謎解きはディナーのあとで」の影山モデルまで!!!!


JINSさん、めちゃくちゃですね!!(´・ω・)(・ω・`)ネー

持っていない方で、欲しかった!という方は、
この機会を逃しちゃダメ!!!


前回のリーグ優勝で購入しました!

1,990円で購入した、JINS PCが届いた!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆