当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年11月25日月曜日

渋谷 Lindt(リンツ)で、チョコを買って配ったよ!

元うなぎ屋です。

チョー今更なネタなんですが・・・。ハロウィンに「Lindt(リンツ)」でチョコを購入して、みんなに配ったよ!

今回お邪魔したのが、「Lindt(リンツ)」渋谷です!
駅出てすぐに見えるので、ずっと気になっていたんですけど。。。今回はじめて行きました!


バラの10個前後で、リンドール(LINDOR)2種類を購入
  • ベーゼルナッツ
  • ミルク

オレンジ色がベーゼルナッツレッドがミルク

試しに、ミルク味(おそらく一番ベーシック)をレビュー
包装開けると、まーるいチョコ!
ちょっと温まってしまったようで、トロ〜っと、中が出て来ました!
あまーい!(古っ!) (=◇=;) ギクッ

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • たまには、こういう高級チョコレートを振る舞ってみるのもいいものですね!
  • 今更感満載ですが、クリスマスバレンタインには、間に合いますよ〜だw
  • 一個から買えるので、ぜひお試ししてみてください!


店舗情報

リンツ・チョコレート オンラインショップ

歴史が濃い!
Lindtの歴史-19世紀


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆