当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年11月27日水曜日

2番目に広い! アウトバック・ステーキハウス 池袋店に行ってきた!


先日、Webサイトの打ち合わせってことで、池袋にある「アウトバック・ステーキハウス 池袋店」に行ってきました。

実は結構ファンで、よく「アウトバック・ステーキハウス」には行ったりします!
外国人の方が多いんですよね〜

早速席に通してもらって・・・


ブルーミンオニオン

絶対頼め!的な メニューのブルーミンオニオンです!

スパイシーでそのままでもよし!、付属のソースを付けてもよし! めちゃくちゃオススメのメニューです〜

サラダも頼みました!

今回は、あまり時間がなかったのでこれしか頼んでないけど・・・お腹いっぱい!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • ブルーミンオニオンは絶対ですよ!
  • ここは、東京?日本?で2番目に大きいお店なんですって!広々していて、そこもお気に入り!
  • また、食べに行きたいと思います!


店舗情報

アウトバックステーキハウス 池袋店 | Outback Steakhouse Japan - 店舗所在地

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆