当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年11月14日木曜日

えっ!美味しい!セブンイレブンxワンピース「ゴムゴムの実パン」を食べた!

「ゴムゴムの実」パンとは

セブン-イレブンとワンピースのコラボ商品で、

しっとりとしたパン生地に、果肉感のあるブルーベリージャムとホイップクリームをサンドしました。
上生地にはゴムゴムの実をイメージした渦巻き模様に仕上げました。

と。言うことで、「ブルーベリーとホイップの挟んであるパン」です。(ざっくりw)

悪魔の実パン ~ゴムゴムの実がパンになって登場!~|セブン-イレブン~近くて便利~


食べてみました!

気になったので、購入してみました。

袋にルフィーが!



開けてみたら、こんな感じ〜 「渦巻き模様」だ!



割ってみたら、本当に「ブルーベリーとホイップ」

これが、食べてみると思っていた以上に美味しかった!

まとめ


  • 思った以上に美味しいので、ちょっとおすすめしちゃいます!
  • お近くのセブン-イレブンでお買い求めくださいーい!
  • このシール、全部集めちゃうのかな??


セブン-イレブン x ワンピース

セブン-イレブンとワンピースのコラボページです!
セブン-イレブン×ワンピース|セブン-イレブン~近くて便利~

「ゴムゴムの実」売ってるの!?w

ワンピース ゴムゴムの実ケース 新品
by カエレバ

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆