当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年4月7日火曜日

ディズニーホテルの結婚式を擬似体験できる!「ブライダル・ドリーム・プレビュー」に行ってきました!


元うなぎ屋でーす!

去年も行ってみたんですが、今年もディズニーホテルで行われているウェディングフェアの
「ブライダル・ドリーム・プレビュー」
に、行ってきました!

もくじ



「ブライダル・ドリーム・プレビュー」に行ってきた目的

去年の1月ころにも、同じように「ブライダル・ドリーム・プレビュー」に行ってきたんですが、
その時はとっても疲れてしまって「アンバサダーホテル」の見学で終わってしまったので、
ホテル・ミラコスタに行ってみたくて!


また、以前アンバサダーホテルで見させていただいた時に素敵なパフォーマンスを頂いた
ザ・ハピエスト・デュオを観たくて!


他にも、
  • 料理や小物を見てみたくて!
  • オリジナルのウェディングドレスを見てみたくて!

これらの理由により行ってきました!

アンバサダーホテル

去年も来ましたアンバサダーホテルから見学をさせていただきました!

こちらは、人前式でチャペルの模擬挙式の立会です!
モデルさんが美男美女過ぎて、イメージが湧きませんよwww

とにかく素敵でしたね!☆

通路にはウェディングドレスが

通路にオリジナルのウェディングドレスが展示してありました!
ウェディングドレスはどれも素敵なものばかり〜迷いますよね・・・。

カラードレスも展示してありますよ!


”ディズニー・セレブレーション・ウェディング” プレゼンテーション

ウェディングドレスのプレゼンテーション
ウェディングドレスはオリジナルで4種類

ベルのウェディングドレスはやっぱりいいですね!☆

カラードレスも4種類が紹介されました!
詳細はこちら


”ザ・ハピエスト・デイ 〜シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ〜” プレゼンテーション

こちらは披露宴のプレビューです!
まさに披露宴ですよ!

新郎新婦の入場があって、実際の雰囲気が味わえます。

出てきました!
「ザ・ハピエスト・デュオ」並びに「ザ・ハピエスト・チーム!」今回もとっても素敵なパフォーマンスでした!

こちらのプランで使用される、グッズの数々
公式で紹介の動画がありました。

詳細はこちらから


披露宴会場のプレビュー

いくつかのパターンの飾り付けのサンプルが展示してありました。
食事の展示がありました!
本当にたくさんの展示があって、なかなかここから選ぶのも大変ですね!

やっぱりディズニーだけあって、食事もディズニーモチーフのものばかりでカワイイです!


アンバサダーホテルからバスでホテル・ミラコスタへ

「ディズニーリゾートクルーザー」で、アンバサダーホテルからホテル・ミラコスタまで移動出来ます!
初めて乗車したのでワクワクしちゃいました!
中の座席がみキーモチーフなんですね!(^^)


ホテル・ミラコスタ

ホテルミラコスタの展示は大会場で、広々と展示されていました!
しかも色使いがとっても大人な感じ!
カラードレスが、どれも濃い目の色に仕上がっていました!

「ミラコスタ・ウェディング・ディズニー・ディ・クオーレ」の飾り付け

物語仕立てのウェディングプレビュー

ウェディングドレスとプラン紹介を物語仕立てで紹介くださいましたよ!
ウェディングドレスの紹介
カラードレスの紹介

主人公が実際に式を挙げた想定
余興のプレビュー
ウェディングドレスの詳細はこちらから

こちらも公式動画がありました。


人前式

オリジナルの人前式を見させていていただきました!
デズニーシーが望めるチャペルからは、ポルト・パラディーゾの市長が司会を行って印象的な人前式です!
願いが叶う水をひとつに合わせる儀式も行われました。
詳細はこちら


料理

お料理の展示、こちらも盛り沢山です!
やっぱり印象的だったのはケーキ!

これ、火口にドライアイスを入れて噴火を演出するそうです!
他にもたくさん展示がありました!

ホテル・ミラコスタ限定「”ドリーム・プレビュー”ツアー」

ホテルミラコスタのプレビューはぜひこれを体験してもらいたい!
「”ドリーム・プレビュー”ツアー」
こちらは、会場を一周スタッフの説明を交えて回る、プログラムです!
途中クイズもあって、とっても楽しいです!


元うなぎ屋アイ!(感想)


  • 今回は念願の「ホテル・ミラコスタ」に行ってきました!シックで大人で高級感がありました!
  • 今回は「ザ・ハピエスト・チーム」となって、素敵なパフォーマンスを観させていただきました!
  • ミラコスタの方の「”ドリーム・プレビュー”ツアー」には是非参加してみてくださいね!


以前書いた記事

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆