当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年4月21日火曜日

本物のマグロ丼が食べたくて!三崎『鮮味楽』に行ってきました!


元うなぎ屋です!

この日、『マグロの丼が食べたい!』て要望にお応えして 神奈川県の三浦市三崎港に行ってきました!

もくじ



鮮味楽

こちらがお店の外観〜

メニューはこの日は「どんぶり!」なのでどんぶりしかみてませんw

どれも美味しそうだよー

オススメと言われたのが、「鮪ほほ肉タツタ揚」!頼んでないけどw

マグロ一番です!(^^)


ねぎとろどん

この日はねぎとろが食べたい気分だったので、「ねぎとろどん」を頼みました!

ねぎとろがとってもキレイで、テンション上がるー!


まぐろ3色どん

マグロ3色どん!
おまかせの海鮮ネタとビントロ・赤身・中トロの盛り合わせどんぶり!
海老やとびっこが乗ってましたよー
ワサビ醤油をかけていただきました。

なみなみで出てきたウーロンハイ

友達がウーロンハイを頼んでいたんですが、出てきたのにビックリw
ウーロンハイが好きだという店員さんがなみなみに入れて持ってきてくれました!

元うなぎ屋アイ!(感想)


  • マグロ食べたい!って時に間違いない的なお店でした!
  • お座敷やテーブルもたくさんあったので、ファミリーでも入りやすいと思います!
  • マグロは、これぞホンモノって味で満足出来ました!


参考リンク



ぐるなび

鮮味楽
鮮味楽
ジャンル:まぐろ料理店
アクセス:京浜急行線三崎口駅 車20分
住所:〒238-0243 神奈川県三浦市三崎5-5-1(地図
周辺のお店のプラン予約:
インドネパールカレーハウス SARINA のプラン一覧
ナーガ・ラジャ のプラン一覧
和膳と酒肴 厨 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三浦×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2015年4月19日

食べログ

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 三浦半島その他

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆