当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年4月28日火曜日

六本木一丁目で、電源が使える『春水堂』六本木店はとっても落ち着く。


ども〜、元うなぎ屋です!

六本木一丁目で、電源が使えるカフェを探して『タリーズ』に行ったんですが・・・
人が多くてゴチャついていたので、その近くにある『春水堂』という台湾カフェに行ってきました!

もくじ



『春水堂』六本木店はアークヒルズサウスタワー

地下鉄の駅から、アークヒルズサウスタワーに入って1階までのエスカレーターを上がったところに落ち着いた雰囲気のお店が!
台湾のお店みたいですよー
豆花(トウファ)食べたい〜
台湾でも人気の台湾式カフェなんだってー
台湾行ったけど、知らなかったwww

注文してから作ってくれるから、時間がかかります!って書いてある。
実際はさほど待ちませんでしたよ〜


電源はカウンター席に完備

気になる電源は、このカウンター席に!

1席2口の余裕、さすがです!

無線LANがいっぱい飛んでました〜


珍しい!温かい「タピオカミルクティー」

何より気に入ったのが、『温かいタピオカミルクティ』
マグカップと紙のカップを選べるんですが、迷わずマグカップにしました!
冷めにくいしね〜(^^)

ふわふわ〜泡〜

甘いですよ。でも美味しい。

タピオカ〜!
タピ、タピオカ〜!
暖かいんだからぁ〜♪

こりゃ、作業がはかどりますなぁ〜


元うなぎ屋アイ!(感想)


  • 六本木一丁目では、ココが一番です!だから教えたくなかったんですけどw
  • 温かいタピオカミルクティーがとにかく美味しい!
  • 他のメニューもぜ~んぶ試してみたい!


店舗情報

店舗名春水堂 六本木店
所在地〒106-0032
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 1F
電話03-6277-8622
営業時間平日:11:00~21:00
土日祝:11:00~20:00(不定休)
席数16席
アクセス東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」中央改札口の左手エスカレーターを上ってすぐ右手にあります。
店舗情報 | 台湾発 タピオカミルクティー発祥のお茶専門カフェ「春水堂(チュンスイタン)」より

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆