当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年4月18日土曜日

神戸バランスキッチン 「ビストロ おせち」を美味しくいただきました!


元うなぎ屋です!

年末に神戸屋バランスキッチンさんの「ビストロおせち」を頂いていたので、食べました!

もくじ



神戸バランスキッチン ワインによく合うビストロおせち1段重『プリムヴェール』

ぐるなび食市場で販売されていた、神戸バランスキッチンさんの「洋風おせち 『プリムヴェール』」

14種類の洋風食材とデザートで構成された、1段重のおせちです!

『ワインに合う』というのがコンセプトで作られた、おせちですがワインなしでもまったくもって美味しかったです!

また、詳細はコチラからどうぞ。


実食レビュー

どーんと届いた、箱!

開けたらビックリのおせちが入っていました!

中身は
  • ビストロおせち 本体
  • 洋風雑煮セット
  • ミニバケット
でした!

おしゃれな木箱におせち料理が入っていて、おしゃれです!

こちらは、冷凍された状態!

有頭海老とかもカチンカチン

デザートのレアチーズムース


解凍しました!

解凍方法はいくつかありますが、オススメは冷蔵庫でゆっくり解凍
風呂敷に包んだ状態のまま、もしくはラップをして、冷蔵庫(5℃前後)で24時間を目安に冷蔵解凍
と、注意書きもありました。

解答したものです〜
どれもこれも、美味しそうですね!
食べてみて、試食の時は何だったんだ!?と思える美味しい味でした!

どれもこれも、味はしっかりしています!

今回「洋風雑煮セット」はスープとして電子レンジ調理でいただきました!

バケットも、そのまま解凍して美味しくいただきました!


元うなぎ屋アイ!(感想)


  • 正直言うと、試食会に伺わせていただき食べた中で、一番口に合わなかったおせちでした!
    しかし!今回届いたおせちは逆に美味しくてびっくりしました!試食の時もこの味欲しかったわ〜w
  • 和風のおせちに飽きたら、洋風おせちもいいんじゃないでしょうか!
  • 食材はどれも自分で作ることが難しい物が多いので、お得感はありますね!


注文はこちら

ワインによく合うビストロおせち1段重『プリムヴェール』
今月の厳選お取り寄せランキング

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆