当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年2月15日月曜日

ピューロランドで「kawaiiをシェア」しに、みんなで行ってきた! #puro25th


2月19日から始まる、サンリオピューロランドの新キャンペーン「ピューロでkawaii Share!」

開始に先立って、ブロガーさんとサンリオピューロランドの「kawaii」を撮りに行きました!


もくじ



写真好き、ピューロランド好きのブロガーさんと、ピューロランドに!

2月13日に、ブロガーさん向けにイベントが開催されました!
【ブロガー限定募集!】サンリオピューロランドでカワイイ写真を撮ってTwitterやInstagramに投稿しませんか?
もともと、私自身は「年間パスポートを購入済み」なので、
こちらには応募せずにイベントに参加するブロガーさんと現地で合流~

「25周年 メニュー」で、パーティ!

最初、着いたらお昼近かったので。ランチをすることに!
フードマシンレストランで、25周年メニューを撮る!撮る!食べるw
一人では、この量を一度に頼むことが出来ません!
それだけでも、楽しかったなぁ~!パーティ!ですよね!
あれ、「美味しい!」
「この色大丈夫?」→「ふつうに美味しい!」

味の感想が共有できて、とっても楽しかった!

25周年パレード「Miracle Gift Parade」(ミラクルギフトパレード) を鑑賞?と言うか撮影!

この日も「ぐでたま」が、パレード前に盛り上げ役を!
エイベックスのアイドルイベントがピューロランドで、同時開催されていたようで。
ダンスのレクチャーにも出演してくれました!
とにかく、最近のピューロランドは賑わっている!
普通にパレードみるぶんには、申し分ないと思いますが。

結構撮影するにはキツイ人混みです!
パレード始まる!
やっぱり、ピューロランドのパレードは最高ですよ!☆

ショーの鑑賞!撮影


レディジュエルペット 魔法のミュージカル!

ちょっと最近ハマっているショー「レディジュエルペット」
レディジュエルペット 魔法のミュージカル!│サンリオピューロランド

不思議の国のハローキティ

久しぶりに観た、「不思議の国のハローキティ」
不思議の国のハローキティ | 観る | サンリオピューロランド

感想

この「SNSに写真をシェア!」って、普段からやっていることだから全然違和感も苦もなくw
ただ、楽しかったのは「食事」と「撮影の後
とにかく。食事にしろ、撮影にしろ「みんなで、感想を共有」出来るのは普段できないことで、すごく楽しかったです!

「これ美味しいねぇ~」とか、
「え~!この写真キレイ~☆」とか。
みんなで、その場で共有できるってやっぱりいいですね~!(^o^)

Instragramで写真公開中

ピューロランドで撮影した写真はできるだけ、Instagramで公開しています!
良かったらフォローして下さいね!(^o^)
@motounagiya * Instagram photos and videos

関連記事

サンリオピューロランドで「Kawaiiをシェア」して、年間パスポートをゲットしよう! | 元うなぎや Neo

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆