当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年10月27日日曜日

これは便利!「LaCie minimus LCH-MND020U3」をiOSチューナーと接続したよ!

昨日購入した、外付けHDDの「LaCie minimus LCH-MND020U3」ですが先日購入したiPhone,iPad用TVチューナーSB-TV03-WFRC」と接続してみました!

もくじ


なぜ、購入したの??

なぜ購入したのかを書いて、自分に納得をさせたいと思いますw
  • iPhone,iPad用TVチューナー
    「SB-TV03-WFRC」は録画をするのに、外付けHDDが必要だから
  • NTT-X Storeで激安販売されていたから
  • あかめちゃんも使っていたから!w

購入したのは、こちらです!

それでは、「開封の儀」と「接続」です!

開封の儀

来た来た!すんごく早くて、注文の翌日に届きました!

【箱汚れ】って書いてあったけど、全くわからない・・・w

本当に「顔」みたいね。

箱に入っているモノ

内容物

付属のアダプタは、組み立てますよ!


オモテ
後ろ
底のゴム足

各ケーブルの接続は以下のようになります!


接続

「SB-TV03-WFRC」の後ろ側にある「USBポート」に接続するだけ。


まとめ


  • 接続は結構簡単ですので、間違えないように〜
  • これで、録画出来るとなると((o(´∀`)o))ワクワクしますね!
  • チューナーの設定は別記事にします〜!

電源アダプタがジャマなので、

こういうケーブルがあると重宝しますよ

購入先

購入先はこちらです!
LaCie USB3.0/2.0対応 3.5インチ外付HDD/minimus TV & PC/2TB LCH-MND020U3 - NTT-X Store
↑在庫切れしてたら、こちらを確認ください

関連記事


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆