当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年10月4日金曜日

北区赤羽にある、老舗「まるます家」に行ってきた!


東京の北区赤羽にある、【うなぎ・鯉】まるます家 に行ってきました。
ふらっと入るにはちょっと勇気がいりそうな、店構えw

行くのが遅くて、20時過ぎに入店!(21時閉店とは知らず)
10分ほど待って、2階に通される

まず、飲み物から
  • 生ビール
  • チューハイ + モヒート セット

来てみたら、どちらもビッグ!(O_O)

食べ物いろいろ
  • うなぎ【蒲焼き・白焼き】
  • うなぎ かるしうむ
  • 鯉こく
  • 鯉 あらい
  • どじょう鍋
  • ビッグエビフライ
  • ビッグメンチカツ
  • 刺身3点盛り
  • 鳥皮
結構頼んだw

しかも、どれも出てくるのメチャくちゃ早い!


料理写真行きまーす! ε = ε = ヾ(*。>ω<)ノ.

うなぎ【白焼き・蒲焼】


鯉 あらい

どじょう鍋

ビッグエビフライ・ビッグメンチカツ


あっという間に時間切れ…
2Fは21時までなんですよね〜
1Fは21時30分までなんだけど…

って、なに!?
お店ルールもあるんだよ!
一人お酒3本まで
お酒飲んできちゃダメ

まとめ

  • うなぎ が都内でこの値段で激ウマ!
  • 鯉 って、こんな味なんだ!美味しい!
  • 激Bigなチューハイ瓶が、並んでるところも面白いですよ!
ぜひ、お近くに行った際は寄ってみてください〜
営業時間は9時〜21時30分 です。

ウナギの骨元気

店舗情報

(有)まるます家 総本店 北区赤羽/グルメ・クーポンのホットペッパー グルメ


関連ランキング:居酒屋 | 赤羽駅赤羽岩淵駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆