当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2017年9月15日金曜日

ケロッグのオールブランでスッキリ体験「ワタシ スッキリ プログラム」キットが届きました!


ケロッグのオールブランアンバサダーイベントに参加してから、
オールブランにハマっている、元うなぎ屋です。
※ オールブランアンバサダーモニターに参加しています。


もくじ



「ワタシ スッキリ プログラム」キット

ケロッグのオールブランが好きすぎて、たま~にツイートさせてもらっているのですが。
そのツイートで当選したみたいで、「ワタシ スッキリ プログラム」キットが届きました!
嬉しい限りです〜
この同梱されている
  • ハンドブック・・・スペシャルなレシピなどが載っている限定ハンドブック
  • ちょい足しボトル・・・「食物繊維」をプラスしたいときに使える、オールブラン持ち歩き用ボトル
は、このアンバサダープログラムの特典です!

watashi sukkiri book style3

このハンドブック、ホームページに乗っていないようなレシピが書かれていてすごいんです!
今度、ここに載っているレシピを試してみたいと思っています〜

3種類のオールブランシリーズが試せる

  • オールブラン オリジナル
  • オールブラン フルーツミックス
  • オールブラン ブランフレーク プレーン
それぞれに、食べやすさや組み合わせの死やすさが異なるので、好みで選ぶのがいいと思います。

一番好きなのは、オールブラン オリジナル

自分で箱買いするほど好きな『オールブラン オリジナル
以前の記事にも記載しているのですが、シリーズ最高の『食物繊維を含む』オールブランのオリジナルがいちばん好きです!
余計なものを含まない、潔さも好みな理由です!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆