当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年12月29日木曜日

食物繊維がずば抜けて多い!オールブランは、オリジナルが絶対にオススメ!


オールブランオリジナルが、気に入ってよく食べている、 元うなぎ屋です!
オールブランアンバサダーとして、オールブランの良さをお伝えする一般民なんですが。

オールブランオリジナルが好きすぎて、ツイートしていたら。
キャンペーンに応募できたみたいで、オールブランの詰め合わせが届きました!


もくじ



オールブラン(オリジナル)が何故いいのか!?

オールブランオリジナルが好き!と、書いていますが。
それに至った経緯を少しばかり。

もともと、ケロッグオールブランてアンバサダーになるまで、食べたことなかったし
聞いたことあるぐらいで、知らなかったんです・・・

それが、アンバサダーミーティングに行ってからと言うもの。

オールブランオリジナルを朝食べてみて試してみたんですよ!
すると、お腹スッキリ!

もともと、便秘持ちというわけではないんですが。
このスッキリには本当に驚きました!

で、調べてみたんです!

オールブラン オリジナルとフルーツグラノーラの成分比較

売上No.1で名高い『フルーツグラノーラ』と、
お腹スッキリ! オールブランオリジナル

オールブランが1食40gなので、そこは合わせて50g(1.25倍)しました!
栄養成分表示(50g)オールブランオリジナルフルーツグラノーラ
エネルギー(kcal)166221
たんぱく質(g)7.53.6
脂質(g)2.17.9
鉄(g)6.25.0
糖質(g)38.631.6
食物繊維(g)16.14.5
参考:


コレ誰が見てもわかりますよね!?
お腹スッキリ!の要因は『1食に含まれる食物繊維の量』だったんですよ!
よかった!数字でも証明できました!

ただ、難点は・・・

フルーツグラノーラは、だいたいどこのスーパーやドラッグストアでも置いているんですが・・・
ケロッグ オールブランの「オリジナル」は、
置いているところが、めちゃくちゃ少ない・・・

ケロッグさん、『オリジナル』の販促がんばってください!
買いたいんです!

朝食例

特別なことはしていないので、恥ずかしいのですが。

オールブランオリジナルと、ヨーグルト、無調整豆乳
という組み合わせが多いです。
あえてあまり味を付けていません!(余計なものが嫌いです!w)

まとめ

オールブランオリジナルは、フルグラに比べてもダントツ!の食物繊維量!
その差4倍弱!

まず、試しにレギュラーサイズのを買ってみてください。
ちなみに、オリジナルは甘くないし結構食べにくいです!

そこがまた、薬感覚で食べられるので、カラダに良さそうな気がするんですよ〜

商品へのリンク



今回は比較対象となってもらった

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆