当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年10月10日木曜日

『KUA`AINA クア・アイナ』で絶品のパンケーキを堪能してきました!


ども。いつの間にかグルメブログになりかけている 元うなぎ屋 です。

ふと、寄った『KUA`AINA クア・アイナ』でパンケーキを堪能してきたので、ご紹介です!(。・Д・)ゞ

KUA`AINA クア・アイナ

『KUA`AINA クア・アイナ』ではボリューミーなハンバーガーは有名なんですが、

もしかしたら、パンケーキが食べられることをご存じの方は少ないんじゃないでしょうか?
と〜っても美味しい!パンケーキを食べることが出来ます!

メープルホイップ

シンプルなホイップメープルシロップのパンケーキです!(。・Д・)ゞ


薄い生地が、5層くらい重なってまーす!

ホイップ!ホイップ! きた~!笑

メープルシロップとココナッツシロップ??がついてきますよ!

シロップをかけずに食べると、結構さっぱりしています。

シロップをかけて食べると、もっと美味しいですよ!

パンケーキブリュレ

クリーム・ブリュレとパンケーキのコラボ!

こちらも、シロップ!

アイス・ホイップ・パンケーキのトリオがヤ・バ・イ!

おいし~よ~!

まとめ

このパンケーキはドリンクセットが+100円と超リーズナブルだよ!

メープルホイップの感想
こちらは比較的あっさりめの味で、「パンケーキ重たいなぁ〜」と感じる方はこのメニューがいいと思いました!

パンケーキブリュレの感想
パンケーキとブリュレの奇跡のコラボ!w
めっちゃ、甘いです!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙甘いのが好きな方はぜひこちらを〜

バター感もたっぷりで甘くないところも美味しかったです!

是非食べてみてくださーい! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

期間限定のパンケーキもありますよ!
» 新パンケーキ「チョコバナップルのパンケーキ」|TOPICS トピックス|KUA`AINA クア・アイ

SHOP 店舗情報|KUA`AINA クア・アイナ

ブロガーさんの記事

クリームたっぷり!クア・アイナのパンケーキブリュレ

スポンサーリンク

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆