当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年10月7日月曜日

ディズニーだらけの丸の内イルミネーション「Happiness Town Project」に行ってきた!

先日、気になっていた丸の内のイルミネーション「Happiness Town Project」に行って来ました〜


もくじ



「Happiness Town Project」とは?

丸の内仲通りガーデニングショー2013

サイトによると、
ウォルト・ディズニー・カンパニーが今年で90周年を迎えることを記念し、丸の内エリア・横浜ランドマークタワーの各店舗におけるディズニーのライセンス商品の販売をはじめ、ディズニーをテーマとした装飾、大型イベントを開催
と、なっていて「ウォルト・ディズニー・カンパニー」の90周年を記念したイベントみたいですね!

行ってきたよ!

それで、せっかくなので始まったばかりのこのイベントに行ってきました!

シャレ過ぎや〜!☆


プーさん


シンデレラ


ミニー



ミッキー


隠れミッキーも居たんだよ!

全部にはいないんですが、一部に隠れミッキーが居ました!

拡大!さぁ、どれでしょう?」って、私のカメラじゃ写せなかったんです!(・ω<)

「ミッキー」電球になってますので、ぜひ探してみてくださーい!

開催概要

開催期間:10月18日(金)~10月31日(木)※期間中は常時展示。開催初日は9:30~、最終日は20:00まで。
開催場所:丸の内仲通り各所
主催:丸の内仲通りガーデニングショー2013実行委員会

まとめ


  • 2013年10月1日(火)〜12月25日(水)の期間やっていますので、ぜひお近くに行った際は立ち寄りを!
  • 2013年11月7日(木)からはクリスマス イベントが追加されるようですよ!

HAPPINESS TOWN PROJECT

一緒に行ったブロガーさんの記事

ディズニーキャラや隠れミッキーも!クリスマスのデートスポット丸の内イルミネーション2013 | ディズニー情報ブログ

隠れミッキー発見!丸の内イルミネーション2013

イルミネーションを見た後の食事は決まっていますか?
ここなら、いいお店見つかります。



参考サイト

HAPPINESS TOWN PROJECT

イベント情報 | 丸の内イルミネーション2013 | Marunouchi.com

ディズニーのおせちがあるんですね!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆