当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年10月8日火曜日

東京青山 Aoに「俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA」がグランドオープン!

ども!
たまたま、通りかかった青山にあるAo(アオ)に10月12日「俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA」が出来るという看板を発見したので、調べてみたよ!

店舗概要

【グランドオープン日】2013年10月12日(土)
【住所】東京都港区北青山3-11-7 Ao<アオ> 1F
【電話番号】03-6450-5911
【店舗面積】64.98坪
【席数】127席(座り席55席、立ち席72席)

こんな看板




「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」シリーズ究極の店舗『俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA』

どうやら、「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」シリーズ究極の店舗みたいです!

俺の株式会社 : 『俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA』オープンのお知らせ
「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」シリーズ究極の店舗が、表参道駅徒歩30秒のAo<アオ>1階に登場いたします。

シリーズ究極というより、日本を代表するグランメゾンの中のグランメゾンの誕生と申し上げた方が正しい表現だと思います。
ごいすー!すごい!
店舗ページ
これ、ちょっとページ表示重たいです・・・w
俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA

まとめ

安く、気軽に「フレンチ・イタリアン」が楽しめるとして、連日行列のお店が
満を持して、東京青山に出店とはなんだかすごいっす!
オープンが楽しみですね〜!ヽ(=´▽`=)ノ

関連ランキング:フレンチ | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆