当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年8月16日金曜日

新宿の超人気店、タカマル鮮魚店に行って来た!



ども。Neoを始めて調子にのってる @snicker_jp です。

友達と、新宿の超人気店「タカマル鮮魚店 1号店」に行って来ました!

「タカマル鮮魚店」とは


いろんなメディアでも紹介されている、「鮮魚卸」などをやっている

株式会社鷹丸を母体に持つ、お店です!

メディア紹介例



これらは、後から知ったんですけどね!w



入店


予約して行ったんだけど、なぜか席が確保されていない!w

ちょうど、一人遅れて居たので問題は無かったけど…それだけの超人気!

まず、一杯目を頼んで食事を頼んだ!

3人なので、5品ほど。

しかーし!!甘かった・・・(´・ω・`)

これらの写真を見るがいい!w

  • カツオのタタキ

この分厚い切り身を見よ!(`・ω・´)ゞ



  • サーモン!サーモン!

サーモンもデカイ!



  • ホタテのバター焼き




  • サザエ!



  • まぐろほほ肉のステーキ

写真撮り忘れた〜!><

  • うなぎ キタ━(゚∀゚)━!

このうなぎ、結構美味しい〜w



どうだろう?このボリューム!ψ(`∇´)ψ

  • 日本酒も美味しい!

ナミナミに注いでくれますよ〜!




トイレ


女性の方なら気になるトイレ!

男女兼用で、一つしかないのですが…

レトロな店構えとは裏腹に、圧迫感も無く、キレイなトイレでした。

食事とトイレの写真を一緒に載せるわけにもいかないので、写真はなしで! (^_^;)

これなら、安心して行く事ができますね!

まとめ


  • どの料理も味も良く、ボリューム満点
  • 一旦、一人一品位で様子みた方がいいと思う

  • また、行きたいと思わせてくれるお店でした!3号店まであるのは納得〜!
  • 一緒に行った友達も口を揃えて「また、来たーい!」と楽しめました〜

地図





参考リンク


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆