当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年8月31日土曜日

絶品パンケーキで有名な「bills -ビルズ- 表参道店」に行ってきました!


美味しいところには、メがない! @snicker_jp です。

今回はブロガーの方々と、絶品パンケーキで、有名な「bills -ビルズ- 表参道店」に行ってきました!

bills -ビルズ- とは
オーストラリア シドニーで3店舗を展開するカジュアルダイニング “bills” のビル・グレンジャー氏が、学生時代に訪れて以来。
強い縁を感じていた日本で、2008年3月に鎌倉・七里ヶ浜に海外初出店でもある日本1号店をオープンさせたレストランです。

テレビでも紹介されて、比較的ご存知の方も多いと思います。
まず、Dinnerの予約が皆無だったので、ランチに行ってきました。

それも大変で、一度来店してその場で予約。
15:00に来てください!
って、言われるそうです〜。予約してもらいました!^^;

入店

15時になって、いよいよ入店です!

店内
本当に、「ビルさんの家」って感じが出ている席でした!
オシャレですね!


注文した〜!
みんなで、「いろいろ食べよう!」ってことで、3品頼みました!
  • フルオージーブレックファスト
  • スイートコーンフリッター
  • リコッタパンケーキ


フルオージーブレックファスト

卵がふわふわしていて、味も薄めで軽く食べられました!

スイートコーンフリッター

こちらは、コーンを「かき揚げ」のように揚げたものでベーコンやトマトを挟んだ料理でした

コーンの甘味に、ベーコンの塩気がとってもあってこちらもよかった!


リコッタパンケーキ

絶品で有名なド定番メニューです!
パンケーキにリコッタチーズが入っているようです。

リコッタチーズとは
リコッタ(伊: Ricotta 羅: recocta)はチーズの一種で、南イタリア原産のフレッシュチーズ。再び (ri) 煮た (cotta) という意味のとおり、チーズ生成過程で生じたホエーを煮詰めて作ったものである。
元々は羊乳を原料とするチーズを作った時に出たホエーを使っていたので、イタリアでは羊乳製、山羊乳製、水牛乳製などいろいろあるが、日本に輸入されるものはクリームを添加した牛乳製がほとんどを占める。
via WikiPedia


まとめ


  • 今回頼んだメニュー全て、美味しかったです!
  • 予約だけ気をつけて行ってくださいね〜ヽ(=´▽`=)ノ
bills (ビルズ) 表参道店 渋谷区神宮前/グルメ・クーポンのホットペッパー

関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

参加者のリンク


リコッタパンケーキが大人気!!bills(ビルズ)表参道の感想

思った以上にボリュームのリコッタパンケーキを『bills 東急プラザ表参道原宿 』で食す!! | ろっぱ屋

スポンサーリンク

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆