当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年8月30日金曜日

渋谷道玄坂にある、サムギョプサル専門店「とんちゃん」はシズル感だっぷり!だった


肉より野菜が好きな、 @snicker_jp です。

野菜好きの私ですが、「サムギョプサル」だけは別腹でして、大好きです!

特に、今回紹介する「とんちゃん」は、特に安い、うまい、おもしろいお店です!

予約して行ったのですが、
店員さんに今日は三階で~す!
と言われてて、どんだけ来てんだよ!って突っ込んだのは秘密ですw

早速スタート!!




  • ネギの千切り
  • ナムル
  • サンチュ

などなど、出てきました!




サムギョプサル!


メインイベント〜!
サムギョプサル」です〜ヽ(=´▽`=)ノ わーい!







こちらは、全て店員さんが焼いてくれます!

うれしー!((o(´∀`)o))ワクワク

動画


サンチュに包んで、わーいヽ(=´▽`=)ノ




おいしー!

合間に!


絶品!「ネギチヂミ」




激ウマ!です!(゚д゚)ウマー

シメ〜


前回は食べられなかった、焼き飯です!

チーズトッピングです!









動画

食べた〜!

※できるだけ、白い服で行くのはやめましょうね〜^^;




右の写真もう、事故ですね!

飲み物!

韓国と言ったら、焼酎ストレート!

グラスも面白かったです!(^^)

シーワン!(焼酎です)




最後に

お水に、帰りにガム〜




まとめ


  • 元祖 日本初!サムギョプサル専門店「とんちゃん」是非オ・ス・ス・メです!
  • 安くて、4人でも合計1万円かかりませんでした!
  • チャン・グンソクも待っていますよ!笑




参考リンク


とんちゃん渋谷店のページです。


関連ランキング:韓国料理 | 渋谷駅神泉駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆