当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年8月11日日曜日

足立区花畑にある、うなぎ屋「川京」に行ってきた!

以前はうなぎ屋で働いていた、 @snicker_jp です。

今回、依頼したロゴ制作のお礼に むーさんを「うなぎ屋」にお連れしました。

東京の足立区にある「川京」(かわきょう)

〒121-0061
東京都足立区花畑1丁目6−6‎
03-3860-5678

ここは、私が以前働いていたお店です!

最初は白焼き!




「うなぎ」は「お腹」側と「尻尾」側では味が異なるんです!


  • 「お腹」側

脂がのっていて、濃厚な味わいです!

  • 「尻尾」側

こちらは、「お腹」側に比べて あっさり した感じです!


この違いをより感じることが出来るのが「白焼き」です!

うな重




このうなぎ、ふわふわしているんです!



こちらは、もう言うことないですよね。

見たまんま、美味しいです!(^^)


まとめ


  • こちらの「うなぎ」は国産うなぎを使っています!

  • ぜひ!「白焼き」をお試しくださいね!

  • お近くの方は、ぜひ行ってみてください〜



関連ランキング:うなぎ | 竹ノ塚駅六町駅谷塚駅

レビュー頂きました!



ウナギの骨元気

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆