当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年8月16日金曜日

ももクロとファミマのコラボ弁当「しおりんのまんぷく弁当」を買ってきた~

前回は、会社の同僚協力により書きましたが、今日は私もお弁当を買ってきたので、レビューです!

おまえらー!!!これで夏を乗り切れー!
しおりんのまんぷく弁当

それって何なの?


このページに来て、それって何なの?

って、人は少ないと思いますが、詳細は前回の記事をご確認ください。

モノノフならばつべこべ言わず食えー!「ももクロのわがまま弁当」を買ってきた!

早速中身レポート


今回は、こちらの弁当です~




  • パッケージ

いかにも、食いしん坊キャラですね!w




開けたら、Z」ガラになっているんですね!w(゜o゜)wワオ!!



オムライスにハンバーグ &カルボナーラうどん!




ちなみに、これらは食べてないです!

パッケージ変更をいただいた!


その代わりと言ってはなんですが、私が今回「ももクロのわがまま弁当」パッケージ変更版を買いました!

中身は全く一緒なので、パッケージと前回入れられなかった写真を・・・

パッケージ違いに、やっぱり2段ですZE!




反らないエビフライにパンケーキまで!

いやいや、結構なボリュームです~




まとめ


  • ここまで「ももクロ」づくしでも、今回は二人なのであまり恥ずかしくはなかったです!(^-^)

  • 中身は初めて食べたのですが、思ったよりはおいしかったです。コンビニ弁当やるなw


参考リンク集



Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆