当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年10月25日金曜日

トンテキソースでたっぷりの「東京トンテキ」渋谷店に行ってきた!


ども!『notダイエット. but疲労回復. 「とことん」喰うなら. 「メタボリックですが. 何か?」 』で有名な!?「東京トンテキ」渋谷店に行ってきました!

お店情報


店名東京トンテキ
TEL03-3797-9589
住所東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル2F
JR渋谷駅 東口から徒歩2分
営業時間11:00~15:30(L.O.15:00)
18:00~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日なし
食べログより

早速レポートです!

トンテキ定食

まずは本命の「トンテキ」です!
実は今回が2回目なのですが、前回書き忘れました!^^;

焼き上がりに「10分」ほどかかります・・・
しばらくすると、
  • 鍋敷き
  • ご飯
  • 汁物(豚汁かな?)
が運ばれてきます。

ご飯越しの「トンテキ」

トンテキ」っどーん!
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

どうですか?どうですか?シズル感w


ものすごく柔らかいわけではないのですが、噛みごたえのあるお肉でお腹いっぱいになりました!

トンバーグ定食

続いて、「トンバーグ」です。
トンバーグとは?
豚ひき肉100%の「東京トンテキ」誇る、ハンバーグです!(*`・ω・)ゞ

こちらも、同じように
  • 鍋敷き
  • ご飯
  • 汁物(豚汁かな?)
が運ばれてきます。

いきなり、「トンバーグドドーン!

アーップ!どアップ!

肉厚や・・・(=ω=.)

照りテリてり。

こちらも、噛みごたえがあります!豚なのでしっかり焼いてくれているんですね!
(´・ω・)(・ω・`)ネー

調味料類
  • マヨネーズ
  • バルサミコ酢
  • 一味唐辛子

お店中に「トンテキソース」の匂いが充満してますよ〜(p*・ω・)p

まとめ

  • 1,000円で、お腹いっぱいになれます!
  • 豚好きじゃなくても、一度は行くべき!笑
  • 肉食いて~って時にどうぞ〜(っ´∀`)っ

参考サイト

東京トンテキ OFFICIAL WEB SITE

関連ランキング:ステーキ | 渋谷駅神泉駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆