当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年12月20日土曜日

原宿「LINE FRIENDS STORE」で、グッズを買ってきたよ!


原宿「LINE FRIENDS STORE」に行って、いくつかグッズを購入してきたので紹介です!

もくじ



グッズをいくつか買ってきましたよ!

こ~んな感じで、グッズ買ってきました!


インデックスふせん

コニーの顔が可愛くて、買っちゃいましたw

クッキー

LINEキャラクターがプリントされていた、クッキー
パリパリではなくてふにゃふにゃしているクッキーでした!

コニー ジェルペン

ボールペンではなく、ジェルペン!
実際に書いてみて、書きやすかったのでこっちにしました!
何故か商品表示がハングル〜、なんて書いてあるかわからないーw

購入特典の「LINE スタンプ」がもらえるカード

かわいいショッパーに入れてもらいました!


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • ジェルペンが思いの外、書きやすかったので買ってよかった!
  • まだまだ、種類がたくさんあるのでオンラインでも確認してみるといいと思います〜
  • また、新しいの出たら行ってみよーかな~?w

オンラインで買う方はコチラ〜


Storeの中の様子はコチラ
元うなぎや Neo: LINEのキャラクターでいっぱい!原宿「LINE FRIENDS STORE」に行ってきたよ!

参考サイト

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆