当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年12月15日月曜日

[グアム旅行記] グアムでNo.1 のハンバーガー「Meskla DOS(メスクラ ドス)」に行ってきた!


元うなぎ屋です!

グアムで有名なスーパー「Kマート」の後に行ったハンバーガー屋さんがなんと!「Best Burger Pika's Best of Guam 2014」
はしょると、「2014年グアムで一番のハンバーガー」だったので紹介です!


もくじ



「Meskla DOS(メスクラ ドス)」 はKマートのはす向かい

基本情報
施設名メスクラ ドス (メスクラ 2号店)
英名Meskla DOS
住所412 N Marine Corp Dr Stes A & B Hagatna, GU 96910
営業時間:日~木曜
11:00~21:00
金・土曜
11:00~22:00
休業日イースター、感謝祭、12/25、1/1
メスクラ ドス (メスクラ 2号店) [グアム]のグルメ・レストラン 徹底ガイド - フォートラベルより


ここ、グアムでも有名なスーパーマーケット「Kマート」のはす向かいにあるんで、とってもわかりやすいです!
中に入るととってもアメリカンですが、いたって普通のお店に感じます。
No.1の称号とトロフィー
メニューはうまく撮影できませんでしたが、15ドル前後(9ドルくらいからあります!)
厨房。
注文が入ってから調理してくれます!かなり手際がいいです!
出来上がりました!

と~ってもお肉が肉厚で、スパイシーな味付けでした!


元うなぎアイ!(まとめ)


  • グアムのNo.1バーガーはだてじゃない!
  • 横断歩道渡るときは、押しボタンを忘れずにw
  • 肉厚で、とーってもジューシーですよ!地元の人も来る!


参考サイト


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆