当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年12月12日金曜日

は〜!?衝撃の組み合わせ 渋谷MOJAで話題の「ワッフルチキン」を食べてきた!


元うなぎ屋です!

ランチにちらっと、渋谷「MOJA in the HOUSE」に行った時に衝撃のメニューに出会ったので注文してみましたw

もくじ



MOJA「ワッフルチキン」とは!?

ワッフルにフライドチキンをのせて、メープルシロップをかけて食べる
アメリカNYのソウルフードだそうです。


ランチタイムに行ってきましたよ〜

はい、きました!伝わりにくい写真ですが・・・結構大きいです!

どーん!っと、ワッフルにフライドチキンが。。。

さらにデリがついてきました〜

メープルシロップを半面にだけかけて、食べてみました!

ん!?食べられる。
けど、別々で良くない?フライドチキンの味が勝っていて、メープルシロップもワッフルもよくわからない〜
ちなみにワッフルめちゃくちゃ美味しいです!
フライドチキンもめちゃくちゃ美味しいです!うん。間違いない。別々だw

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 意外なまでにボリュームたっぷりでした!
  • アメリカ人と一緒に行ったけど、「このメニューしらない」って言ってたwww
  • 正直、別々が美味しいと思います!(味の好みには個人差がありますw)

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

ぐるなび
MOJA in the HOUSE
ジャンル:カフェ
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-1 2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
タイ屋台居酒屋 ダオタイ 渋谷肉横丁店のプラン一覧
いにしな のプラン一覧
DEN Rokuen-Tei のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×カフェ
情報掲載日:2014年12月11日

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆