当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年11月9日水曜日

白山のフランス菓子店「エリティエ」さんで、yoccoとお茶会に参加してきました!




もくじ



『エリティエ祭り』でyoccoとお茶会

エリティエさんのフォトブックを撮影された、@yocco.postさん主催のお茶会が開催されたので、行ってきました!

いつも素敵なテーブルフォト作品を公開されている、よっこさんです!


会場は白山にある、フランス菓子のお店「エリティエ」さん

そんなに遠くもないので、自転車でふらっと行ってきました!

今回の目的は「真上フォト」

真上から撮影する、『真上フォト』コレ意外と難しいんですよ・・・
被写体に助けられた感じです〜

美味しい、ケーキやお食事パン

ものすごく美味しいケーキに、感動
たまには甘くないものも!クロックムッシュ

参加者の方の『アートキャンドル』

とっても素敵なアートキャンドルを撮影させていただきました!
ハンバーガー!すごい!

極めつけは『スイーツハンバーグ』

このディール!クオリティすごい!!!(・o・)
スイーツでこんなにも本格的にハンバーグが出来るんですね!
なんと、フランベされたお酒で仕上げですよ〜
キラキラのシズル感が出ていました〜

参加者さんの作品

#yoccoと * Instagram photos and videos

まとめ

お茶会って、聞いて行ったんですが。
ずっと撮影をしていました!笑

カメラの仲間ができたり、instagramでつながることが出来たりと。
と~っても刺激的なお茶会でした!

参加者の皆さん、よっこさん、エリティエのスタッフさん。ありがとうございます!

エリティエさんのホームページ

フランス菓子 エリティエ | カフェ・通販 白山

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆