当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年12月11日木曜日

東京ミチテラス2014 丸ビルに「アナとエルサ」等身大オブジェが登場! #marunouchi #丸の内


元うなぎ屋です!

先日行ってきた「東京ミチテラス2014 ディズニーアートオブジェ」に抜けていた 丸ビルについにオブジェが登場したということで行ってきましたよ〜!

もくじ



「東京ミチテラス2014 ディズニーアートオブジェ」 アナとエルサ除幕式

昨日情報を得たのですが、12月10日12時から 丸ビルで「アナとエルサ」の等身大オブジェが除幕式を迎えると!
イベント情報 | 「東京ミチテラス2014」ディズニーキャラクター・アートオブジェ 除幕式 with May J.ミニライブ | Marunouchi.com

ま、もちろんこんな時間に行けるわけもなく・・・
以下のニュースサイトにその時の様子が書かれているようです。
May J.、喉不調で涙した場所で"レリゴー"再歌唱「前回の分も気持ち込めて」 | マイナビニュース
また、動画も時事通信が公開しておりました!

「東京ミチテラス2014 ディズニーアートオブジェ」 アナとエルサ オブジェ


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • ここだけ遅れて待たせたのは、これが理由だったのか!
  • このオブジェ自体は12月28日までというものすごく短い期間しか見られないので、今すぐに行く準備を!w
  • ここは室内だから、防寒対策も軽めで行けるのはいいですね〜

東京ミチテラス2014 ディズニーアートオブジェの体験記事はこちら
元うなぎや Neo: 東京ミチテラス「ディズニーキャラクター・アートオブジェ」2014 に行ってきたよ!(隠れミッキー?) #marunouchi #丸の内

他の
ディズニー関連記事はこちら »

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆