当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年10月11日金曜日

レビュー:「Logicool Bluetooth Mouse M557」を購入しました!

ども、マウスはいくらあっても困らないw @snicker_jp です。
珍しく最速レビューってやつをやってみます。

なんと、本日 2013年10月11日発売の「Logicool Bluetooth Mouse M557」を手に入れました!

開封の儀ってのをやってみます!

もくじ



きっかけ

会社のマウスの調子がおかしくて、買い換えないと仕事にならないので昨日「ポチっ!」としてしまいました。(*・・)σ
いや、別に会社がマウスを支給してくれないわけではないですよ・・・(・_・;)

開封の儀

パッケージ

こちらの「裏面」に開封の箇所があります!
まぁ、たいていうまく開かないものですw

内容物と大きさ
Bluetooth接続なんで、もうマウス本体しか無いですね!
大きさは、iPhone4Sと並べましたw やっぱり小さいですね。

外観
テッカテカですね!後ろに「電池取り出し」のスイッチがあります。

「電池入れ口」ですが、貨物機みたいですね!

裏面「電源スイッチ」と「Connect(接続)スイッチ」
青いLEDですね!これはBluetoothの認識状態を判別するのに使います。

ランプ点灯の意味
状態LED
マウス検出可能状態青点滅
電池残量少赤点滅

なんと!「Windowsキー」があります!(✽ ゚д゚ ✽)

まとめ

  • 軽くて、Mac/Windows に接続可能なマウスです!
  • ホイールが壊れて困ったので、頑丈そうなホイールに惹かれました〜
  • サポートが手厚いとウワサのlogicoolさん、バリバリ使っていきます!

こちらで購入可能です!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆