当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年10月21日月曜日

ホテルミラコスタ・レストラン「Oceano」(オチェーアノ) で「ユア・アニバーサリー・プラン」を体験してきた!


ども! 先日 ホテルミラコスタ・レストラン「Oceano」(オチェーアノ) にて、オプションプランの「ユア・アニバーサリー・プラン」を体験してきました!

もくじ



ユア・アニバーサリー・プラン とは?

ホテルミラコスタのレストラン全店で、実施されている

誕生日・結婚記念日など、大切な記念日をお祝いするオプションプランです!

レストラン&ラウンジ | ユア・アニバーサリー・プラン | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
ユア・アニバーサリー・プラン ...

内容

  • アニバーサリーケーキ
  • オリジナルフォトフレーム入り記念写真
  • オリジナルギフト(ジュエリーボックス or レタースタンプセット)

レポート

早速レポートです!

オリジナルフォトフレーム入り記念写真

予約した19時の10分前くらいに訪れました。
席が空き次第ということで、5分くらい待つ形になりますがすぐに通してもらいました。

早速入って、食事の前に写真撮影してもらえます。

食事で汚れてしまう前で嬉しいですね!(´∀`)ポッ

こんな、カワイイ写真が入ったフォトフレーム付き記念写真がもらえます。



アニバーサリーケーキ

食事が一段落したところで、アニバーサリーケーキの登場です!



本当は、ショーがあったので、その後が良かったなぁ〜

多分言えば、合わせてくれると思います!(^^ゞ

オリジナルギフト(ジュエリーボックス or レタースタンプセット)

頃合いを見て、オリジナルギフトを持ってきて、選ばせてくれます。

今回はジュエリーボックスレタースタンプセット

「レタースタンプセット」は写真を撮り忘れました・・・。

ジュエリーボックス





重厚感があって、実際に重たい
とっても素敵なジュエリーボックスでしたよ〜!(。・Д・)ゞ

まとめ


  • いろいろ、気遣いをしてくれるキャストの方に親しみを感じました。ありがとうございました!
  • 記念日にはぜひ!オ・ス・ス・メのプランですよ!
  • この日はあいにくの雨でしたが、ショーも見ることが出来て、サイコーでした!




参考サイト

レストラン&ラウンジ | ユア・アニバーサリー・プラン | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
ユア・アニバーサリー・プラン ...

元うなぎや Neo: ディズニー

これから肌寒くなるので、ディズニー柄のパーカーを着ていくのをオススメします!

ベルメゾンネット ベルメゾンネット

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆