当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年10月12日土曜日

銀座コージーコーナー本店で、ディズニーの「パンプキンタルト」を食べてきたよ!


ども!銀座に「銀座コージーコーナー」があることを知らなかった! @snicker_jp です!щ(゚Д゚щ)

その銀座のコージーコーナー 本店で、ハロウィン期間限定のディズニーの「パンプキンタルト」を食べてきました〜

お願いをして、カフェコーナーで 食べさせていただきました!

ディズニーの「パンプキンタルト」

基本情報:
商 品 名: パンプキンタルト(ディズニー)
価  格: 税込¥1800(本体¥1715)
販売期間: 2013年10月11日~10月31日
特  長:
粒々かぼちゃ入りかぼちゃカスタード生クリームの上にスポンジを重ねて、かぼちゃ生クリームで仕上げました。

ふんわり広がるかぼちゃの香りとコク。
口あたりまろやかな季節限定タルトです。約5人分。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

「Happy Halloween」って書いてあったよ!

ミッキーのチョコ!「あま~いの!

これは、食べられません!★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック

むーさんにカットしてもらったよw

飲み物
飲み物は、「南フランスのお花畑」にしました!(✿╹◡╹)

感想

すごくあま~くて、味も濃いし、ボリュームたっぷり!美味しかったです!

参考リンク

パンプキンタルト(ディズニー)|銀座コージーコーナー

【銀座コージーコーナー】2013年ハロウィン限定ケーキを期間限定発売 - MSN産経ニュース

一緒に行ったブロガーさんの記事

カボチャの甘みがたっぷり!! なパンプキンタルトを銀座・コージーコーナーで食べてきた!! | ろっぱ屋
ハロウィーン限定コージーコーナーのディズニーパンプキンタルト食べたよ、感想など | ディズニー情報ブログ
ハロウィン限定!銀座コージーコーナーのディズニーケーキ

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆