当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年10月29日火曜日

ディズニーランドの「ハロウィン フード」の紹介(スイーツ編)


先日撮ってあった、写真の蔵出しです!(もう終わっちゃいますしね!^^;)

アサイー&バナナ

D's Delights(ディーズ・ディライト)の「アサイー&バナナ」です!
D's Delights(ディーズ・ディライト) | 東京ディズニーリゾート


これ、結構吸うのが大変でした。。。
なんというか・・・食べてみればわかります!^^;




ティラミス・クッキーサンドアイス

この日はかなり暑かったんです!
で、アイスを食べたんですが・・・これは重たい・・・
まさに「今じゃない!」(今でしょっ!風に)
ずっとこれを言ってました〜笑
アウト・オブ・バウンズ・アイスクリーム | 東京ディズニーランド




リトルグリーンまん

トイ・ストーリー・マニア! | 東京ディズニーシー

キモかわいくて、食べるのがもったいない!( #●´艸`)


「ぷにっと」w


まとめ

  • 本当にスイーツまで、よく凝ってますよね〜
  • 味は美味しいので、どれもオススメです!
  • ティラミスアイスは今くらいの気候がいいかと思いますw
    まさに、「今でしょっ!

スポンサーリンク

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆