当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年10月9日水曜日

手土産に「人形町 風鈴あんみつ」をもらったよ!

こちらの本にも紹介されているという、「人形町 風鈴あんみつ」を手土産でもらいました!

東京 五つ星の手みやげ
by カエレバ

食べてみたよ!

こんなパッケージ!



開けてみると各袋に分かれていました!

盛りつけてみたよ!(^^)

美味しかった!

プリンと、バナナ、アイスはのっていませんでした・・・(T^T)
行けるなら、実際に行って食べるのもよさそうですね!

こちらで食べられるようです!

実際にはこちらの店舗で食べられるようです。

関連ランキング:和菓子 | 水天宮前駅人形町駅浜町駅

参考サイト

江戸甘味處 水天宮つくし「ゴールド人形町風鈴あんみつ」 - 伝説の店 - 1

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆