当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年3月14日土曜日

明太子食べ放題! 丸の内「やまや」でランチしてきました!


元うなぎ屋です!

今日もゆかいな「こぶろぐ.com」さんに誘われて、明太子食べ放題の丸の内「やまや」でランチをしてきました!


もくじ



「明太子」が食べ放題の「やまや」ランチ

来ました!「やまや」丸の内店さん

本当だ!「明太子」が食べ放題!

価格がすべて「1,000円」(税込み!)
この日の「日替り」は「かますの天日干し」

奥のお座敷に通してもらいました!
結構広い!


明太子ターイム!

これか!これなのか!!!!
おおおおおお

きた~! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このビジュアルやばいっすw

おとなりにはとっても美味しい「高菜漬け」もあります!

ご満悦の「こぶろぐ.com」さん

これでもか!と言わんばかりに、明太子を載せてる・・・w

はい・・・ノセスギです・・・怒られますよ!「こぶろぐ.com」さん
(この後、明太子はわけあってすべて美味しくいただきました!)

今回僕は「博多郷土料理 がめ煮」を頂きました!

とっても美味しそうな「がめ煮(筑前煮)」です!
実際、鶏肉とたくさんのお野菜によく味が染み込んでいて美味しかったんです!

今日の日替り「かますの天日干し」

肉厚で美味しい「生姜焼き」

明太子はおかわりしちゃいました~(本当に食べ放題です!)

お味噌汁がこのころ優しさを感じる・・・。

どれもこれも味は強め!
ぜひともサラダを何も付けずに一緒に出して欲しいですw

明太子のひみつ

「明太子のひみつ」って本がどのテーブルにもおいてありました!

元うなぎ屋アイ!(感想)


  • 11時の開店前から行くべきですね!この後帰る時はズラーっと並んでおりました!
  • ランチということもあってか、塩味の強いメニューが多かったです!サラダで休みたいって何度も思ったw
  • 明太子が大好き!高菜も大好き!って方にはぜひとも行ってほしいお店です!(^^)


こぶろぐ.comさんの記事


やまや 丸の内店 「店舗情報」

店名やまや 丸の内店
所在地東京都千代田区丸の内1丁目4番1号 丸の内永楽ビルディング(iiyo!!)B1F
電話番号03-6250-8888
営業時間昼/11:00~14:00
夜/17:00~23:00
定休日日曜、祝日(年末年始は休み)
ホームページ丸の内店(関東地区)|店舗一覧|博多もつ鍋 やまや
ホットペッパー
博多もつ鍋やまや 丸の内店(和食)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ

食べログ
関連ランキング:もつ鍋 | 大手町駅東京駅二重橋前駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆