当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年3月24日火曜日

新宿のカフェがドラゴンクエストの世界に!?「HP x LUIDA'S CAFE」(Q's Cafe)に行ってきた!


元うなぎ屋です!

イベントの帰りに新宿駅で、何やら不思議なものを発見したので時間的に遅かったけど行ってみました!

もくじ



「LUIDA‘S CAFE with HP」

HPと、ドラゴンクエストⅩが期間限定でコラボレーションして、展開しているカフェということでした!

通常は「Q's Cafe」というところですが、2015年3月12日から3月31日まで限定オープンしているとのこと!



店舗名Q’s café (LUIDA‘S CAFE with HP)
期間2015年 3月12日(木) ~ 2015年 3月31日(火)
店舗営業時間7:00~22:00(イベント実施時間 7:00~21:30)

「LUIDA‘S CAFE with HP」外観

来場特典を表示するデジタルサイネージ

ドラゴンクエストのアカウントをお持ちの方は、自分のアカウントで最新ゲーミングPCを使ってプレイ体験が出来る!
持っていなくても体験は可能みたいですよー

外観もドラゴンクエスト一色に!

この日は係員さんもいたんだけど・・・21:30過ぎていたから何ももらえず〜


「LUIDA‘S CAFE with HP」店内

最新のゲーミングPCがならぶ店内

カワイイスライムが乗ったPCもありましたw
こういうモデルなのかな〜?


来場者特典

(7:00〜21:30)来場者特典として
  • ゲーミングPC体験で、オリジナルステッカー
  • ゲーミングPCの購入で、「ドラゴンクエストX オリジナルグッズ」
が、もらえる!

この日は21:30以降に行ってしまったので、特典がもらえず・・・

飲み物を頼んでみた!

▼エルフののみぐすり 520G
【かりん+ゆず+コエンザイムQ10】が入っているようです〜!結構甘かったw

他にも六本木のパセラで展開さいれている「LUIDA'S BAR」の人気メニューを頼むことが出来ます!


Twitterアカウント

イベント情報を発信するアカウントがあるそうなので、是非フォローを!


ルイーダの酒場(六本木)

六本木には「ルイーダの酒場」があって、そちらでゲームのプレイが可能!

是非機会があったら行ってみたいです!(^^)

LUIDA'S BAR (ルイーダの酒場) 公式サイト 「ドラゴンクエスト」×「カラオケ パセラ」コラボレーションショップ|ホーム

元うなぎ屋アイ!(感想)

  • 今回は行く時間が遅くて、特典をもらえなかったけどリベンジしてみたい!
  • 3月31日と残り少ないので、お近くの方はぜひ!
  • 最新ゲーミングPCを実際にゲームを動かして試せる機会も少ないので、行く価値はあると思いますよ!

参考サイト

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆