当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年3月28日土曜日

ベリーが盛りだくさん!モアナキッチンカフェで「<みずほ>×ハローキティ コラボ!」のパンケーキを食べてきたよ!! #みずほキティ


ハワイアン大好き!元うなぎ屋です!

2015年4月5日まで<みずほ>×ハローキティ×人気カフェ コラボ!している店舗さんで、コラボメニューを食べてきました!

もくじ



Moana Kitchen Cafe(モアナキッチンカフェ)有楽町店

有楽町イトシアの地下にある、Moana Kitchen Cafe(モアナキッチンカフェ)では、
お店自慢のハワイアンパンケーキが「ハローキティ」とコラボレーションしていました!
コラボレーションメニューの「ハワイアン ハローキティ パンケーキ ベリー&ベリー」

4月5日までなんですよねー

こちらはレギュラーメニューのハワイアンパンケーキ!

店内がハワイアンでテンション上がる〜


ハローキティ コラボメニュー「ハワイアン ハローキティ パンケーキ ベリー&ベリー」

出てきました!「ハワイアン ハローキティ パンケーキ ベリー&ベリー」(1,390円)
デコレーションのクオリティが異常に高い!

  • ストロベリー
  • ブルーベリー
のダブルベリー!
ストロベリーも大きくて、ゴロゴロ乗っかっていました!嬉しい限り(^O^)

お店自慢のハワイアンコーヒーと共にいただきました〜

ホイップクリームも、ものすごいです!

断面を見るとかなり肉厚のパンケーキで、女性陣はギブアップされている方が多かったので、シェアしながら食べるといいと思いますよ〜


元うなぎ屋アイ!(感想)


  • デコレーションがとっても可愛く綺麗で、食べるのがもったいなかったです!
  • ベリーがものすごくたっぷりのせてくれているので、かなりお得だと思いました!
  • このお店は、別のメニューも食べてみたいのでリピート決定ですw

すごく、来てみたかったお店なのでめちゃくちゃ嬉しかったんです〜(^^)

参考リンク


ぐるなび

モアナキッチンカフェ 有楽町イトシア店
モアナキッチンカフェ 有楽町イトシア店
ジャンル:ランチ カフェ 女子会
アクセス:JR有楽町駅 中央口 徒歩1分
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアB1(地図
姉妹店:Moana Kitchen Cafe 名古屋LACHIC店 | タパス ブランコ コレットマーレ みなとみらい店
周辺のお店のプラン予約:
銀座 日本酒バル 方舟 プラチナ のプラン一覧
もつ鍋 弥彦 有楽町店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 有楽町・日比谷×ハワイアン料理
情報掲載日:2015年3月28日

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆