当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年3月24日火曜日

マスターズドリーム「ファミリーマート」にも売っていたよ!


元うなぎ屋です!

セブンイレブンでマスターズドリームを買った記事に
よく検索が来てくれるので他のコンビニ情報を!と思って、ファミリーマートに行ってきました!

もくじ



ファミリーマートに行ってきた!

実際にファミリーマートに足を運んでみました!
売ってました!マスターズドリーム!


元うなぎ屋アイ!(感想)

  • コンビニ先行発売だけあって、ファミリーマートにもありました!
  • 購入できるお店の情報が公式ホームページに無いんですね!
  • 他にもココにあったよ!情報があったら、おしえてくださ~いw
「マスターズドリーム」関連記事:


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆