当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年3月13日金曜日

ホワイトデーまで限定!クッキータイムが渋谷ルミネマンに登場!


元うなぎ屋です!

バルバッコア渋谷に向かう途中で、いきなり見つけてパチリと行ってしまいましたw

3月15日までですが、ルミネマン渋谷の店頭に「クッキータイム」が限定オープン!

もくじ



3月15日までの期間限定オープン

ルミネマン渋谷の店舗入口にて「クッキータイム」が買えるのは3月15日までです〜

急いでいる時だったけどパチリと一枚撮っておきました〜(^^)

Twitterで「ルミネマン渋谷」もツイートしてたw




元うなぎ屋アイ!(感想)


  • あと数日しかやってませんけど、ホワイトデーのお返しにいかがでしょうか!
  • ルミネマン渋谷の方が遅くまでやってる!原宿のお店は20時まで!
  • 終わっちゃったら、原宿店に行くのをオススメします〜(^^)


参考情報



関連記事
元うなぎや Neo: 【日本初上陸】全世界で第2号店目になる、Cookie Time(クッキータイム)による原宿「Cookie Bar」に行ってきた!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆