当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年3月21日土曜日

ランチ限定!ハローキティピザを「ピッツェリア マレンマ 大手町」さんで食べてきました! #みずほキティ


元うなぎ屋です!

2015年3月16日 月曜日から始まった、
みずほフィナンシャルグループ×ハローキティ エリアイベント『Cheerful Café with Hello Kitty presented by Mizuho Financial Group』参加店舗でコラボメニューを食べてきました!

もくじ



「ピッツェリア マレンマ 大手町」に訪問

「ピッツェリア マレンマ 大手町」さんでは、石窯を使って焼いた本格ピザが有名なお店です!

とってもス・テ・キな、店構えで店内にも女性の方が多かったです〜

店頭には、チアガールにハローキティがお客さんを出迎えてくれました!(〜3月18日)


コラボレーションのメニュー

今回コラボレーションしているメニューが
  • ハローキティ ベジタリアーナ(1,100円)
  • ハローキティ サラダ(+300円)
(全て税込)

の2品になります!
ちなみに、このメニューはランチメニューとなるためセットで「ドリンク・プチデザート」がピザについてきます!

今回ハローキティとコラボレーションしたのが、ハローキティベジタリアーナ
お野菜たっぷりのトマトソースのピザです!
「ハローキティ サラダ」も注文しました!
こちらもお野菜が「ハローキティ」にかたどられていました!(美味しいw)

ざっくりカットするよ〜(と、元デリバリーピザ勤務経験を活かしたカットに熱が入る)

このカットする機器ほしー!って思っちゃいました。


セットのプチデザート

あ、ドリンク撮り忘れました・・・

コラボレーションコースター

店員さんにお願いすると「ハローキティ」のオリジナルコースターをもらうことが出来ました!

みずほ銀行フィナンシャルグループさんの熱い思いが伝わってきます!


みずほフィナンシャルグループ×ハローキティ エリアイベント『Cheerful Café with Hello Kitty presented by Mizuho Financial Group』

開催概要
イベント名『Cheerful Café with Hello Kitty presented by Mizuho Financial Group』
開催期間2015年3月16日〜4月5日(Sun)
開催時間店舗により異なります
参加店舗ピッツェリア マレンマ 大手町
Skew
Moana Kitchen Cafe 有楽町イトシア店
ANCLAR
CAFE FREDY
SUZU CAFE 銀座
マップ参加店舗マップページ


詳しくは、店舗や銀座・大手町周辺で配られているパンフレットを御覧ください!

みずほFG:みずほフィナンシャルグループ×ハローキティ エリアイベント


元うなぎ屋アイ!(まとめ)

  • 提供時間には注意してください!「開店時間から15:00(ラストオーダー)」です!
  • 「ピッツェリア マレンマ 大手町」さんのメニューは野菜たっぷりで、ヘルシーメニューでした!さっぱりして美味しかったです!
  • みずほ銀行フィナンシャルグループがこの春みんなを元気にする!事を目的にしたコラボレーション!是非体験してみてください!(^^)

ぐるなび
ピッツェリアマレンマ大手町
ピッツェリアマレンマ大手町
ジャンル:ローマ本店のピッツァ
アクセス:地下鉄大手町駅 徒歩3分
住所:〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア(地図
姉妹店:シンガポール・シーフード・リパブリックジュニア 五反田 | シンガポール・シーフード・リパブリック 大丸梅田店
周辺のお店のプラン予約:
個室会席 北大路 八重洲昭和通り店のプラン一覧
大手町 bamboo のプラン一覧
築地 味の浜藤 醍醐味 東京駅グランルーフ店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大手町×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年3月21日

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆