当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年7月5日土曜日

男性でも通えるネイルサロン!「ネイルクイック 新宿 Premium」に行ってきた!


ども、元うなぎ屋です!
最近は男性でも、爪をキレイにする人が多いそうです。

僕はブログでも手がでることが多いので、その話を聞いたらぜひとも行ってみたくなりました。
そこで、多くの店舗展開をしている ネイルクイック(Nail Quick)さんの「新宿 Premium」店に行ってきました!

もくじ


男性向けメニューのあるネイルサロン

メンズネイルケアコース」を用意している、ネイルクイックさん

他店の場合
  • 男性専用のネイルサロンがある
  • 「メンズ向けコース」を用意している
  • 「男性お断り」のネイルサロンもある
ということで、実際はあまり「メンズ向けネイルケアコース」を用意していて公表しているところが数少ないそうです。

そんな中、「ネイルクイック」さんは「メンズネイルケアコース」をメニューに入れているので男性のお客さんも多いのだとか!

施設時間はおおよそ1時間
金額は2,900円(税抜)でした。

施設1時間で2,900円て、安い!って思いました。。。丁寧にやってくれたんですかね。

ネイルクイック 新宿 Premium

店舗名ネイルクイック 新宿店 Premium
営業時間月〜金:11:00〜22:00(最終受付 21:00)
土・日・祝:11:00〜21:00(最終受付 19:30)
所在地東京都新宿区新宿3-21-4 ニュートーワビル1F・2F
電話番号03-5367-1889
アクセス東京メトロ 丸の内線 新宿駅 B12出口から徒歩1分
ホームページネイルクイック 新宿Premium

店舗へのアクセス

「ネイルクイック 新宿Premium」さんはかなり駅から近かったので、すごくわかりやすかったです!


「東京メトロ丸ノ内線 新宿駅」B12の出口を出ます!

「モア3番街」を歌舞伎町方面

ちょうど出てこの景色になると思います。
矢印の方に向かって「プロントの隣」です

路面店で1階、2階とあるのですごくわかりやすいと思います!

看板もありますし。

入り口も奥まっていて、外から見えづらいので恥ずかしくはなかったです!


実際どうなったのか!?

こちらが前日撮影した、爪です。
こちらが施設後

写真の撮り方が悪いのか、この撮り方だとぱっと見ではわからないです・・・

次に前日の親指

こちらもわかりにくいですねw
ただ、爪の根元辺りがしっかり磨かれてツルツルになりました!

こちらは、別の場所ですが施設後すぐに入ったお店で撮影したものです!
すごく綺麗になりました!

はい。ピカピカです!☆


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 「ネイルサロン」て、女性が行くものだと偏見を持っていましたが、男性でもイケるんだ!って思いました!
  • 不思議なことに、爪がキレイになるととってもテンションが上ります!ビックリ!(・o・)
  • 日頃、パソコン作業が多いので今後ツメが気になってしょうがないでしょうね!
ご興味をもたれたら、ぜひ「ネイルクイック」さんに行ってみるといいですよ!
スタッフさんもとっても気さくでいいところでした!また、行ってみようっと。

参考リンク

新宿のネイルサロン|ネイルクイック新宿店 Premium

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆