当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年7月14日月曜日

銀座でBBQ!?「BBQ DE GINZA × BBQBASE」で、持ち込みBBQしてきました!

ども、元うなぎ屋です。
銀座のコリドー街で、BBQが出来る!」という情報を得て、ブロガー仲間さんと一緒にBBQしに行ってきました!

もくじ


「BBQ DE GINZA×BBQ BASE」概要

店舗名BBQ DE GINZA×BBQ BASE
営業時間平日4部制 11:30-22:30 ①11:30-13:30 ②14:30-16:30 ③18:00-20:00 ④20:30-22:30
休日4部制 11:00-21:00 ①11:00-13:00 ②13:30-15:30 ③16:30-18:30 ④19:00-21:00
営業期間7月 11日(金)~12 月26 日(金)
レンタル品テント、BBQ コンロセット、テーブルセット、トングなどのツール、紙皿などの消耗品、 調味料等
利用料金大人1名1,500円、小学生1 名1,000 円
食材セットメニュー 2,700円~、単品メニュー 500円~
※持込みも可能。予約購入と現地購入が可能。(現地購入は在庫状況による)
ドリンク生ビール、サワー、カクテル、ソフトドリンク
飲み放題 1,500円 (オールドリンク) | 800円 (ソフトドリンクのみ) | 単品メニュー 500円~
住所東京都中央区銀座 8-2-16 銀座コリドー街 (銀座駅徒歩5分新橋駅徒歩3 分)
席数96席(予定)
TEL080-7856-5539 (10:00-19:00)
ホームページhttp://www.tokyo-bbq-navi.com/bbq-de-ginza/

行ってみて、思ったこと。
  • 駐車スペースを使った、都市型BBQ場
  • タープがあるので、日中の日焼けが少ない
  • 手ぶらでも、持ち込みも可能
  • 飲み物を持ち込む場合は、紙コップなどは必要!
  • うちわがあると便利!
  • トイレは簡易式
  • 至近ではないが近くに、コンビニあり


持ち込みBBQレポート

僕らは今回、食材と飲み物を持ち込んで行きました!
BBQ DE GINZA×BBQ BASE」到着
駐車スペースのような場所でした!看板はとってもわかりやすかったです!

期間限定(7月11日~12月26日)の営業
早速受付をすませて、中に入ります!

ほぼ、真ん中の席。タープがあって日中の日焼けや雨でも大丈夫ですね!
バーベキュー場から見えるビル景色


利用料だけで借りられるものの紹介

持ち込みが可能なので、今回は持ち込みのBBQその場合は利用料が大人一人 1,500円です。
バーベキューコンロ

お皿

バーベキューソース

割りばし、おしぼり、トング、はさみ(バターは持ち込んだものです)

塩、こしょう

洗い場

水道がつながっているようです

トイレは簡易式の物になります


バーベキュー食べた!

トウモロコシを焼いた

お肉はいくつか持って行ったけど、食べきれませんでした。。。

ジュージューと、楽しき焼きましたよ!

「サンチュ」欲しい!ってわがまま言って持った来た!美味しい~(^-^)


BBQで楽しいぐるぐるウィンナー

ぐるぐるウィンナーを買ってきた!

表裏を焼きます~

見た目が面白くていいですね!味もおいしかった!


太麺焼きそば

面がふっとい!

野菜盛りだくさん!!

できたー


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 楽しいし美味しかったので満足です!時間がちょっと短いかな~?
  • 炎天下でのBBQでしたが、扇風機もあって多少涼めました!
  • 気軽にBBQを楽しみたい方向けの施設でした!

氷とかもっと買っておけばよかったw

お友達の書いた記事

銀座で場所代1,500円!BBQ DE GINZAの屋外テントで手ブラ&持ち込みOKなバーベキューをしてきた! | め~んずスタジオ

参考サイト

◯ ホームページ
BBQ DE GINZA | 東京バーベキューナビ

◯ プレスリリース
【PDF】BBQ DE GINZA×BBQBASE - 株式会社あどばる


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆