当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年4月6日月曜日

ココロ化粧品のアプリコットオイル「ナチュラルピュアソープ」を1週間使ってみました!


肌は弱めの、元うなぎ屋です。

『むさしのプレミアム認定商品』 主成分アプリコットオイル「ナチュラルピュアソープ」(ココロ化粧品)を1週間使ってみたので、使用感をレビューしてみたいな。と思います!

もくじ



ココロ化粧品のアプリコットオイル「ナチュラルピュアソープ」

ココロ化粧品が販売する主成分アプリコットオイル「ナチュラルピュアソープ」は、運営責任者の吉岡さんの経験により制作された石鹸です。

吉岡さんは肌が弱く、市販の石鹸では洗浄成分が強すぎて肌トラブルを起こしてしまうことに悩んでいたそうです。

そこで、出会ったのが「アプリコットオイル」!
アプリコットオイルは、
世界3大美女と言われる楊貴妃も愛用していたというオイル。5つの高級脂肪酸を含み、アンチエイジングでも注目されています。
ココロ化粧品ホームページより
という、イマ大注目!の美容オイルということ!

石鹸の主成分は主に「オイル」なので、
オイルがいいもので、洗浄成分に肌に影響を与えにくいものを配合して作られたのが『ココロ化粧品の「ナチュラルピュアソープ」』です!

1週間使ってみて、単純な感想

1週間使ってみましたが、だいたい週に2,3回使う程度でした。
理由は普段洗顔に洗剤を使わない人間なので、
  • さすがに毎日には抵抗があった!
  • 普段使いして、どのくらい持つのか試してみたかった!
  • 結構いい値段するんで、そんな毎日使う勇気がなかったw

ココからは、実際使ってみての感想
  • 想像以上に泡立ちがよかった!(石鹸が減りにくい)
  • しっとり感がお風呂あがりに続く!
  • 石鹸がお風呂場に置いておいても、溶けにくい!


想像以上に泡立ちがよかった!(石鹸が減りにくい)

商品説明会の時に、簡単に泡立ての実演をしてくれたんですが「本当に簡単に泡立つの??」って思っていたんですが。
自分でやってみても、簡単に泡立ちました!これは本当にビックリ!

弾力感のある泡!

(ただ、注意として手にアブラが付いていると取り除かないと泡立ちはしないということです。泡になる成分がアブラを中和しているので。)

自分はネットを使わないで、普段使いで泡立ててみました。
それでも普通の石鹸とは明らかに違う、泡立ちでした!(^^)

「ナチュラルピュアソープ」泡立て方サンプル

泡立ちの感じを公式の動画から御覧ください〜

しっとり感がお風呂あがりに続く!

これは、なかなか画像でお伝えしにくいので文章になってしまいます。

こちらはあくまで個人的な感想なのかもしれませんが、「お風呂あがりの顔のつっぱりが違う!」

こちらは明らかに感じた感想です!
ちょうど、説明会の時に吉岡さんも「肌がつっぱらないですよ。」とおっしゃられていたので、使って実感しました!

石鹸がお風呂場に置いておいても、溶けにくい!

まだ一週間ですが、現時点で「石鹸がドロドロになったり、ゆるくなる現象は出ていません!」

ココにも秘密があるらしく、
  • 長期間熟成されているため、石鹸自体が持つ水分が少ないため

ココに関しては、まだまだ様子を見ていこうと思います!

(もちろん水に漬けたりしたら、溶けてしまうので注意してくださいね。)

元うなぎ屋アイ!(感想)


  • 使ってびっくりしたのは、天然成分の界面活性剤とおっしゃっていたのに、泡立ちがよかった!
  • 話に聞いたとおり、「お風呂あがりのしっとり感がある!」(自分の所感ではツッパることはなかったです!)
  • 今後大注目の「アプリコットオイル」主成分石鹸もっと使い続けてみようと思います!

肌が弱めの私も、1週間時点では問題なく使えておりました〜


アプリコットオイルの「ナチュラルピュアソープ」はこちらから

このアプリコットオイル主成分「ナチュラルピュアソープ」は以下のサイトから購入可能です!

今回、初回購入の方に500円の割り引くクーポンを発行いただきました!
気になった方は、ぜひこの機会に利用されてはいかがでしょうか!(初回のみ)

クーポンコード: motounagiya


武蔵野市お土産認定品!敏感肌や乾燥肌が潤うアプリコットオイル入りココロ化粧品低刺激石鹸

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆