当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年4月18日土曜日

ジューシーなお肉が美味しい!人形町 ハンバーガー「BROZERS」に行ってきました!


元うなぎ屋です!

バナナTVを観ていて、本場のハンバーガーにハマってしまっていたので。
こぶさんにお願いして、グルメバーガーで有名な 人形町 「BROZERS」というところを紹介してもらって行ってきました!

もくじ



美味しいグルメバーガーの 人形町「BROZERS」

駅から少し歩きました〜
到着のBROZERSさん!疲れでも出ていたのか、写真がブレブレですw

早速店内へ!

想定通りのアメリカンな内装で、テンションが上ります!

テーブルには
  • ケチャップ
  • マスタード
  • バーガーラップ
  • ペーパーナプキン
などなど、置いてあって便利だと思いました!(^^)

メニュー確認

どうしてもまずは普通のハンバーガーが食べたかったので、ハンバーガーにアボカドをトッピングお願いしました!

それと、ギネスビールも頼んじゃいました〜
ハンバーガー来た〜!(^O^)

これこれ!こういうのが食べたかったんです!


バーガーラップの包み方

こぶろぐ.comさんから、バーガーラップの包み方を教えてもらいました!
バーガーラップの片側を、折り返して内側になる部分にバーガーをのせます!
あとは、ハーバーが崩れないように押さえながら、包む!

あらよっと!

出来た〜!

ドヤッ!


元うなぎ屋アイ!(感想)


  • とっても食べがいのある、肉厚のお肉でジューシーに楽しむことが出来ました!
  • うんちくとかいいので、食べて満足できたことがすべての感想かなぁ〜?と。
  • 特にケチャップは使わなくてもいい味でした!

グルメバーガー美味しいですね!(^^)

一緒に行った、こぶろぐ.comさんの記事!


参考リンク



Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆